fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
チロルイベント&手づくり♪
今週末に、チロルのオープン1か月イベントが10月29日から3日間あります
チロルの2人が声をかけてくれて、私の焼き菓子を販売してくれることになりました♪
納品予定メニュー
・クッキー3種
・マフィン6種
・チョコのケーキ
などです。お手に取っていただけると嬉しいです。
頑張って作りますので、よろしくお願いします。
001_20101025171924.jpg
友達のMiwaちゃんの子供のAくんの上靴入れ&月曜日バックを作りました。
布地を一緒に買いに行って、ナチュラルな感じに仕上げました。
どちらも控えめマリンテイストで気に入ってもらえたみたいで良かった~
002_20101025171923.jpg
004_20101025171922.jpg
005_20101025171922.jpg
たいがもあと半年もすれば1年生なので、どんなバックを作ってあげようか今から楽しみです♪
スポンサーサイト




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わああ!
おめでとうございます。
また新たな出発、きっとまた・・・。
素敵な出会いや、巡り合いが・・・このお菓子たちから始まるのでしょうね。
とっても素敵です。

うふふ。
これからもぜひ、楽しく頑張って下さい(^^)
るーママもぜひ、頂きたいな~って思いました。
るーちゃんママへ
いよいよ明日となりました。
ちょっとドキドキしながらお菓子作りました!
みんなが笑顔になるようなお菓子作っていきたいです♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
プロフィール

couleur

Author:couleur
愛媛県在住。7歳の男の子と4歳の女の子と0歳の男の子を子育て中です♪
大好きなhandmadeと手作りsweetsを中心に綴っていきたいと思っています。couleur(クルール)という作家名で活動しています♪
お菓子委託先 こーなん産直市 三津店

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる